姉妹揃って 流石隣国の姫

韓国韓進グループの大韓航空では、今度は妹30代専務が、水掛姫と捜査の手が入りましたね。


ナッツ姫か水掛姫かが「私達は産まれながらに銀のスプーンを咥えて・・・」等とホザい

てましたが、同時に姉妹で犯罪者のパスポートも手にして産まれたか❓大笑い🤣


ネットには「韓国財閥の創業者一族はやりたい放題だ」と見出しがあったが、金さえあればこの世は我が物とでも思っているのか。


儒教とは目上を立て、逆らわずと言う事らしいが、流石儒教、妹は姉のやる事を学び、姉は親のやる事を真似る。


今度は父親にまで捜査が及ぶらしいですが。


この娘達留学までして、一応教育はされているそうだが、肝心な人間としての教育は手抜きだった様ですね。


教育と言えば、京都大学霊長類研究所で、チンパンジーアイちゃんに実験として教育をしていると、かなり覚え理解すると言われています。


でも人間ではないんですよね〜〜。


ナッツ姫も水掛姫も人間としての品性の無さに尽きると言えます。


私も何度かKOREA AIR Lineで韓国へは行ったが、もう行く事も有りません。


今度は台湾へ行きたいな、台湾は美味しいものいっぱいあるから🍜


テレビで見た水掛姫のお顔って、17年私が大切に大切に可愛がっていた、シーズー犬に似ている様に見えて、愛犬を思い出しましたよ。

バイト帰りのブルーサンセット