ジュリー考 Part2

yoneです🙇‍♀️

昨日お仕事の帰りジュリーの若かりし頃のCDを買って来ました。

通勤の車の中でうっとり聞いていますよ。


70歳のジュリーと、あの若く美しいジュリーは別人ではないかと、ネットでジュリーの顔を見ていると、今も美しいジュリーは歌ってる❓❓と錯覚しそう。


人間70年経つと、あそこまで変わるものかぁ⁉️

つまり私は綺麗な時代のジュリーからポンと70歳のジュリーを見たもので、途中経過を見ていないんです。


ネットでは、ジュリーがソロで歌い始めた頃は55キロと。

兎に角太る事はダメで、お食事も控えていたらしい。 それが、中年頃から反動が来たんじゃないかな❓

なんか残酷、なんて言えばジュリーさんにはとても失礼ですね。


さて、私も挙式の日本髪は自前の髪で結ったほど、黒髪で腰までの長さが自慢で、祖母に祇園で舞妓さんが使う柘植の櫛を買ってもらいました。


又電車通学時「あんたの髪綺麗やな」とキモイ変なおじさんに付きまとわれたり、ゾーッ‼️

今では殆ど白髪の上、白髪はウェーブが出て毛量も減り、2度と黒い直毛は戻らない。


という事はやはり私もジュリーと同じなんですね。


6年前までは、チョットお出かけ時リップだけだったが、今では眉ペンシルも手放せません。

全く眉毛の継ぎ足ししなければ、どちら様状態。 老化、老化、嫌な響き。


その後更にユーチューブで30代後半から40代のジュリーを見ました、その頃はチョットふっくらディーン藤岡さん風で、又かっこ良いダンディじゃないですか。


50年程前、ジュリーの登校を見たいと通学路で待ち構えていた女学生としては、まだまだお元気で活躍して頂きたい。

5キロの米袋で野菜入れを作りました。丈夫でいい感じ、ネットから。