チケット入手💝

yoneです🙇‍♀️

あーーー今年も11月に突入しました。

いよいよ書道の方も提出日が迫って来て、後大きな和紙の草書で終わります。

春から始め、8ヶ月かかりました。


で、書道も長年やって来たので、この辺でチョット一休み、余生の楽しみにこれ又55年振りにピアノをやって見ようと思って。


私のピアノは従姉妹、又その子達が使って、度々調律もしたが、完全引退と言うので、こちらへ運んで来ようと思います。


月一で70歳の婦人にピアノレッスンしているので、この際良いかも。

70歳の婦人も一年半、超下手くそな私のレッスンだが、今では音符通り指が鍵盤を叩けるようになり、毎日楽しく練習されているそうです。


11月はお仕事も忙しくて、多分塩山婦人のレッスンは行けないが、12月は2回だなぁ。


ジャン‼️ 来年武道館でのジュリーのコンサートチケット入手😉

京都の学友に声かけると「ジュリーも大変な目に遭っているから応援してあげましょう」と何と心優しい友です。


私、お友達は指で数える程凄く少ないが、皆んな優しいんです。


特にこの友はお嬢さん育ちで、私が知る限り苦労って言う苦労はしていないんじゃないかな〜。


永遠のお嬢さんで、今お元気な90歳のお母さんと二人暮らし。

人間苦労は出来ればしない方が良いなと、いつも優しいこの友を見て思います。


因みに私苦労の経験有りだが、今は60半ば過ぎで、こんな子楽な日々が待っているとは、思ってもしなかった。

私も優しさ全開で生きて行きますよ。


ジュリー !あなたの姿を見たくて登校道に並んでいた昔女学生の一人が来年武道館へ会いに行きますよ〜〜。