昔お嬢さんだった3婆旅

KEIKOです🙇‍♀️

母の日の🎁はお嫁さんから、12日に届いていました。


21日22日はお友達3人旅(婆ぁ)に、天然素材のバッグが欲しいと、バイト帰りお店をチラッと見ては、イメージが違うな〜と。


夏の籠バックはもう10年物で、この際新調したいが、旅行までには欲しいバッグには巡り会えないから、今回は諦め。


だが、お嫁さんからどんぴしゃり、ブランド物の理想的な、天然素材のバッグが送られてきで、ビックリポン‼️

「私、ブランドは全く拘らない、でもいつもお嫁ちゃんたら、気を使って・・・」

でも花のお江戸の物はステキね。


色は黒にみえるが、紺色、肩にも掛けられます。

服は間も無く出来るし、バッグもこれでOK。


靴はね、私、6年前3,000メーター級の山で、迷い左足を骨折、手術して、更に又骨折で左右の足の大きさが微妙に違ってしまいました。


なので、靴はとてもお洒落靴は履けなくて、常にスニーカー。


しかし、珍しく左右の足にピタッとフィットする

お洒落靴に巡り会え、そう言う時は、色違いで二足買う事にしています。


旅仲間さんは、一人は福岡から、浜松から、名古駅集合。


だが、我が家から新幹線駅まで公共交通手段が無いので、タクシーだと片道,6000円ぐらい。

一層の事マイカーで名古屋まで走る事にしました。


きっと婆ぁ旅行では日々の愚痴三昧だろうが。

二人は凄くストレスが🎈状態らしく、まぁ私は3人で旅ができるだけで嬉しいから、愚痴の聞き役と言うか、頷き役に徹して上げよう。