まだ足腰大丈夫です🏃🤸‍♀️

明日墨田川、🌸クルージングへ行きますが、

東京の標準木は今日の所、まだ4輪であと一輪足らないので、「開花宣言」とは行かないと。


友3人で🚙💨で行くが、2人はまだ現役で明日しか休みが取れない為。

何だか寂しいお花見クルージング。


本当はね屋形船で天麩羅ビールと行きたいが、 それは満開になってからの事、かなりお預けですね。    又画像入れます。


只今こちらは冷たい雨☔

でも、あす朝の間は東京も雨だが、昼頃には陽射しが出るらしい。


🌸は期待できないから、久しぶりにお登さんで浅草あたりふらついてまいります☺



これら、お雛様は静岡の可睡斎と言うお寺が毎年見せてくださっています。

私も初めてで😮!‼️